Battlefield 4のレビュー

バトルフィールド・シリーズがそうでないという1つのことがあるならば、それは驚くべきことです。その重苦しいほどの線形、無意味なシングルプレイヤー・キャンペーンと優れたマルチプレーヤーで、それは特にバトルフィールド3の真実です。極めて少ない人々が物語のためにこれらのゲームをすると、私は想像しますが、やるとしても、一つには完全なAAA価格設定を一度を通してする構成要素に対する代金として払うことを強いられて、我々は再びここにいます。

最後の分割払い以来キャンペーンを巧みに作ることについてDICEが公明正大な少ないものを学ぶ間、バトルフィールド4人の話は同じ問題の多くで苦しんで、結局主に忘れられがちなことになります。よい知らせはそれがそれほど線形でないということです。そして、キャラクターは少なくとも面白いと感じます。

それは始めます。そして、なめらかなセットピースとFrostbite 3エンジンのグラフィック才能に頼ります。 印象的な映像部は、バトルフィールド4を得ることができるだけです。一旦「大当たり」的な要因がおさまるならば、特に面白くなく、年齢と共により調子が良くならないゲームプレーをあとに、我々は残されます。非戦闘セグメントでは、追いつくために仲間を必要として、さらにもう一つの事前に準備されたドアを開けているシーケンスが進行するのを許すために人格がができたのと同じくらい速く前に走っているのに、私は気づきました。

その要点に退屈が制し始めるけれども、最初は近い将来にこの物語の3番目にアメリカ合衆国、中国とロシアの対立について全く悪くありません。そして、それがゲームがするために言うものであるので、予想できる敵の軍隊を連れ出して課金します。これが歓迎より長居することができるのと同じくらい不足しているキャンペーンを提案しました。我々は午後に打ち負かせるように話しています。ここではそれは真実です。そして、あなたが刑務所から逃げなければならない部分に失望します。

キャンペーンが忘れられがちな間、マルチプレーヤーはありません。どんな競争ゲームででも起こるにちがいありません。そして、バトルフィールド4は例外ではありません。しかし、あなたが団結が強いチームとの均一にがマッチした64人の交戦の最中にいるとき、それは幸福です。