ゼルダ、ピクミンと3Dに来ているコミック達

任天堂は、比較的短期間でキッドイカロスの前に、3DSの独占的なアニメーションに手を出しました。Kid Icarus: Uprisingシリーズと、手を出すのが新しい高所に達しようとしていそうです。彼らは5つの新しい任天堂ビデオシリーズを発表しています。そして、今日始まります。ゼルダの伝説とPikmin Nature DocumentariesがOnce Uponの古典的なエピソードのようにPixelを刺激するが、Animal Crossingの代わりにピクミンに集中する間、LinkのMisadventuresは「新しくてヒステリックな光」を示すことに取り組みます。

私に驚いたことは、Adventure Timeから2つのショーを見ることになっています。最も勇敢なウォリアーとPuppyCatはYouTubeですでに巨大でなので、3DSのために彼らを襲うことはかなりのクーデターです。最後のショーは、Wildheart Riukiuです。ショーが3Dで公演されるかどうかについての語りはなく、我々は知っています。

Toon Linkといえば、ウィンドウォーカーHDのオリジナルで非常に暖かい受付を得るようでした。私の推測は、その一部がリンクス映画のロードが「高いファンタジー」の優位な声であった時に、ゲームが最初にリリースされたからであるということでした。それは、約10年前でした。我々が主にファンタジーがどれくらい現実的であるかについて証明する必要を乗り越えて、単純に抱き合うことがよりできそうです。 想像的で魅力的なフィクションは冒険する時間と私の小さいポニーのクロスオーバー成功しました。